めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
うつ伏せ寝のロビン
2014年04月27日 (日) | 編集 |
寒くもなく、暑くもなく心地よい頃、今朝もつい朝寝です~
そんな時季ですが
ロビンの頻繁に見るポースなのですが、
なぜか寝る時おもしろいのです
これ 
CIMG147681.jpg
顔ぴったりとつけて、うつ伏せ寝です
CIMG147677.jpg
これがレオンとの仲良し寝の時も・・・
ロビンの背中にで~んとあんよあげて寝てるレオンですが
ロビン怒りんぼせずやさしいね
CIMG147682.jpg
最初は顔だしていたのですが
やはり顔をぴったりと下にして・・・
うつぶせ寝です~
これってきっと安心して寝れるんだね
CIMG147684.jpg
レオンは~
新しい猫ハウス、割と気に入っているようね
CIMG147633.jpg
お昼寝してます~
CIMG147635.jpg
最近のマリンはお薬の頃になると
察知してか、高い~クローゼットの上の衣装箱の上へ避難
この様に
CIMG148017.jpg
マリンお薬よ!と呼んでも
降りてきません
CIMG148021.jpg

ふ~う    

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
ロビン君の『うつ伏せ寝』おもしろ~い(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
ちょっと苦しそうに見えるけど、安心して寝てるんですね!

マリン君、やっぱりお薬はイヤだよね~
でも頑張って飲もうね!
2014/04/29(Tue) 01:07 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ホントにめんこいv-238
寝姿には癒されちゃいますね(^-^)
ありがとうございます♫
2014/04/30(Wed) 18:18 | URL  | Lora #-[ 編集]
v-298ellemoiさん
うつ伏せ寝はロビンだけなんですよ~♪
ほんと人間と同じで、寝るポースいろいろですねv-410

v-298Lora さん
ご訪問ありがとうございます。
にゃんこのポーズにはいっぱい
癒されますよねv-344
2014/05/04(Sun) 12:48 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック