めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
両手に花、じゃなくにゃんこです~♪
2014年07月20日 (日) | 編集 |
梅雨明け間近の週末は暑さも一息・・・でも蒸し暑いです。

私がソファでまったりしていると必ずロビンがやって来ます。
自分の場所は私の右側と決めているようです。
しかたなく空けてあげます
CIMG148743.jpg
そして・・・
CIMG148758.jpg
思いいきりあんよをのばしてくるので
私はちょっと移動します
CIMG148751.jpg
そして今度はレオンが私の左側にやって来て甘えんぼ
CIMG148744.jpg
フミフミを始めました
CIMG148752.jpg
レオン~♪
CIMG148753.jpg
ふと右側のロビンを見ると~
へそ天で気持ちよさそうに 
CIMG148750.jpg
そんな様子をソファの前でまったり中のマリン
じ~っと見てます
CIMG148747.jpg
なんか悲しげな表情のマリンです
CIMG148748.jpg
しばらくすると寂しげに・・・ふて寝 
CIMG148763.jpg
甘えんぼ3にゃん、みんにゃ私のそばがいいのね


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック