めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
しまい忘れてるよ~!
2014年09月07日 (日) | 編集 |
先週から涼しい日が続き9月になっても・・・このまま秋??
週末暑さ復活です

さて相変わらずレオン、やんちゃ振り発揮です。
またまた食器棚へジャンプです
得意気なこの表情
CIMG149273.jpg
そのままゴロ~ンです
CIMG149281.jpg
でもそのお顔よくよく見てみると
あ~レオン、舌しまい忘れてますよ
CIMG149276.jpg
変てこレオン、いい気分邪魔されたのでにらまれちゃいました
CIMG149283.jpg
涼しい日からまた暑さが復活したので3にゃんも
あちこちでごろ~んです
マリンは久々にひんやり御影石の上で気持ちいいね
CIMG149196.jpg
レオンは思いっきりエビのように・・・
CIMG149199.jpg
さらに壁にあんよのせたり
CIMG149169.jpg
そして今度はテーブルの上でロビンとレオン
「おしり合いの仲」です
CIMG149297.jpg
ロビン暑いね 
CIMG149299.jpg

 9月7日はレオンのお兄ちゃんコロンの命日です。
アルバムをみてコロン偲びました。
 コロンの想い出へGo!

いつも3にゃん見守ってくれてありがとうね。
これからもお願いね 

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック