めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
New!爪とぎ「バリバリベット 花柄」
2014年11月09日 (日) | 編集 |
お手頃価格でかわいい爪とぎを見つけたの買ってあげました
今日の午前届き、早速広げていたら、にゃんこ達が寄って来て
興味津々
CIMG140031.jpg
なんだろうね~
CIMG140028.jpg
New!爪とぎ、やはり一番のりはレオンですね
CIMG140036.jpg
早速スリスリして
CIMG140033.jpg
とぎ具合を確かめて
CIMG140032.jpg
今度の爪とぎはベット型なのでお昼寝にGood!
CIMG140061.jpg
そのままお昼寝です
CIMG140076.jpg
ロビンは・・・
新しい爪とぎをレオンに先を超されので
そばの古い爪とぎでもえもえです(またたび振りかけました)
CIMG140057.jpg
マリンはといえば・・・
レオンのそばでなにしてるの
CIMG140045.jpg
またたびのおいね
レオンとロビンに占領されちゃったね
CIMG140050.jpg
その後です
なんかガサガサしてる~ いいものみつけたようね。
爪とぎがラッピングされた袋ペロペロしているのです。
またたびの臭い??
マリンそれはだめですよ!
CIMG140037.jpg
しばらくしてレオンがいなくなり、やっとロビンの番です
CIMG140086.jpg
気に入ったようね
CIMG140087.jpg
感触を確かめて
CIMG140090.jpg
広さもちょうどいいので毛繕いもできて
CIMG140097.jpg
思いっきりのびのびできて
CIMG140115.jpg
かなり満足のようです
CIMG140116.jpg
よかったね
でもマリンは今日はNew!爪とぎにはやってこなかったです


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
レオン君とロビン君、新しい爪とぎを気に入ったようですね!
お昼寝にもちょうどよさそうで、これから重宝しそうですねv-218
あれ~?マリン君はまたたびだけ堪能!?(^_^;)
これからいっぱいバリバリ爪とぎしようね!
2014/11/10(Mon) 22:43 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-34ellemoi さん
この爪とぎは形もよく割と気にったようです。でも最初のうちは頻繁に
くるのですが・・・・
時々マタタビをふりかけて使ってもらいますv-410
2014/11/16(Sun) 12:04 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック