めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
大好き♪ダイニングコタツ
2014年11月16日 (日) | 編集 |
今週なって朝夕がかなり冷え込み、ついにダイニングコタツ出しました
足元暖かでいいのですが・・・・
3にゃんはこのコタツが大好きなのです
今年も私の膝の上でまったり~が始まりました
誰もいないのを見計らって3にゃんが代わりばんこにやってくるのです。
今年一番はマリンです
CIMG140134.jpg
ご機嫌なマリン
CIMG140136.jpg
そしてなんでも一番のレオンが遅れをとって・・・・
実は離れた場所で空くのを待ってたのです
CIMG140137.jpg
レオンもご機嫌です
CIMG140139.jpg
この様に私の膝の上で安心いい気持ち・・・・
でも私、だんだん膝が疲れてきますが・・・
CIMG140140.jpg
やっと解放されたのもつかの間
今度はロビンです~
あれ~まったりしないの!
CIMG140152.jpg
膝の上におすわりして・・・
CIMG140150.jpg
ご機嫌なロビンよかったね。
CIMG140144.jpg

そして今日もブログを書こうとして座ると
即マリンがやって来て、パソコンの前に座り込みアピールです
CIMG140165.jpg
だめですよ!というと・・・
不満げな表情です
CIMG140168.jpg
そしてパソコンの角に顔をスリスリして甘えるのです。
でも私は無視
CIMG140174.jpg
すると座り込んでひたすら待ちます。
CIMG140185.jpg
この後この表情に負けてOKです
これからのシーズンこんな毎日が続きます。
膝が疲れますが、甘えんぼ表情で
おねだりされたら仕方ないですね


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック