めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
甘えんぼレオン♪
2014年12月07日 (日) | 編集 |
一気に冬将軍到来 
特に朝の冷え込みは厳しく、布団から出るのがおっくうです~
さてレオンはその後お薬は問題なく飲んでくれてます
でも病院で検査の怖さのせいなのか、仲良しロビンへの密着度が増している様な・・・
普段からロビンとは仲良しなのですが
それがこの所、とにかく頻繁にロビンのそばで甘えているのです~
ロビンがソファーでまったりしていると、甘えんぼおねだりするレオン
CIMG140279.jpg
そして・・・
CIMG140276.jpg
次の日もはぴったりと顔をつけてます
CIMG140334.jpg
すごい~密着です・。
あ~レオンの頭の毛ウェ~ブしてるね
CIMG140338.jpg
ベットの上でも顔つけてます~
CIMG140333.jpg
かと思えばソファーでシンクロ
右のおててを同じように出してます~
CIMG140375.jpg
この後は同じポーズ ’の’の字に  
CIMG140380.jpg
ロビンが2段ベットに入るとレオンも・・・
CIMG140284.jpg
そして・・・
   ・
   ・
X'masツリー点灯しました。
CIMG140378.jpg
翌日ロビンが2段ベットの下でまったりしていると上段にレオン
CIMG140387.jpg
ツリーのオーナメントが邪魔にならないのかしら・・・・
CIMG140388.jpg
やっぱりロビ兄ちゃんのそばがいいのです
一方この方は私のとなりの席で です。
CIMG140413.jpg
私が洗面所に行くと後をついてきておねだり表情?
私のそばがいいようです
CIMG140412.jpg
甘えんぼ将軍到来のめんこいnyankoです~


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック