めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
Happy New Year! '2015
2015年01月03日 (土) | 編集 |
新年あけましておめでとうございま
元旦にちょっとですが小雪が舞ってました。
寒~いお正月です。
nenga20152.jpg
今年の干支は未
3にゃんも未の被り物でご挨拶です。
先ずは兄ちゃんにゃんこのマリンからです。
ちと眠そう~
CIMG150370.jpg
次はロビンです
CIMG150552.jpg
お行儀よくね
CIMG150647.jpg
レオンもね
CIMG150696.jpg
毎年のことながら年末はクリスマス、年賀状と被り物が続きます。
でも3にゃんは逃げずにきちんと応じてくれます
かなり迷惑そうですが・・・
その時の3にゃんは~
マリンは最初はおとなしく被っていました・・・
CIMG150611.jpg
でも・・・さすがに
CIMG150613.jpg
ロビンももちろんいい子ね
CIMG150661.jpg
疲れたね
CIMG150662.jpg
レオンもいい子なのですが、表情が・・・・
CIMG150687.jpg
先に終わったロビ兄ちゃんに励まされ・・・
CIMG150672.jpg
あとちょっとね~
CIMG150679.jpg
こんな風に無事撮影が終わりました。
出来ればもうちょっと柔らかな表情してくれれば
と思うのですが・・・・
3にゃんお疲れ様でした

     今年もめんこいnyanko♪よろしくお願いいたします。

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック