めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
レオン、9歳です♪
2015年04月05日 (日) | 編集 |
桜が満開でもお天気が日々変わる1週間でした

レオン、9歳のお誕生を迎えました。
お誕生日の朝、レオンの表情は~
なんか神妙な顔??
CIMG151913.jpg
いつもの如くケーキでお祝いです。
今回のケーキはちょっと大きめです
CIMG1519182.jpg
ローソクが9本並んでいるのをみて、
ちょっと表情が・・・
CIMG151931.jpg
レオン、9歳になりましたよ~
CIMG151921.jpg
レオンお誕生日おめでとう
CIMG151924.jpg
昨年、肥大型心筋症が見つかりお薬を飲む毎日ですが、
でも元気印のレオン、病気に負けないで元気でいようね
CIMG151923.jpg
兄ちゃんにゃんこ達もお祝いしてね。
CIMG151948.jpg
マリンも・・・
CIMG151950.jpg
ロビンは一番強いのに、なぜかローソクの炎が苦手なのです。
CIMG151952.jpg
ローソクを消すと安心だね
CIMG151956.jpg
最後にローソクを外したら~
なんと~ケーキの味見なの~??
CIMG151964.jpg

柏の葉公園でお花見しました。
お天気はちょっと曇りでしたが、満開でした
CIMG151982.jpg
初めての柏の葉公園は広い芝生で
お弁当広げるには絶好の場所です
CIMG1519732.jpg
来年もまた来ます~
CIMG151971.jpg


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
お邪魔します♪
レオンちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキにろうそくたくさん(^^)
これからも元気で長生きしてにゃぁ♪
♪美味しそうなお弁当でお花見!最高ですね♪
2015/04/06(Mon) 13:46 | URL  | まりま~ #-[ 編集]
v-252まりま~さま
ご訪問ありがとうございます。
我が家の3にゃん14才、12才、9才と高齢化してます~
みんにゃ頑張ってますv-344


2015/04/09(Thu) 23:19 | URL  |  #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック