めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
冬に逆戻り・・・?
2015年04月12日 (日) | 編集 |
桜が満開もつかの間、寒~い1週間
あっという間に散って
季節は冬に逆戻り・・・みぞれ混じりの日もあり
にゃんこ達も敏感に寒さを感じてるようで、
レオンの姿が見えないことが頻繁ですが、どこ~
おこたの中です~
お布団あげてみると・・・こっ、これは何??
まるでハリネズミ
CIMG152004.jpg
なんとヒーターの真下でぬくぬくのレオンです
CIMG152012.jpg
にゃんとも気持ちよさそうなレオンの表情です
CIMG152011.jpg
パチパチとフラッシュするものだから
ちょっとご機嫌斜めね
CIMG152005.jpg
その上レオンは、9歳になりお年のせい・・・?
やたらにロビンのそばでぬくぬくです
CIMG151993.jpg
猫だんご復活です
CIMG151997.jpg
しっかりロビンのおててをつかんで・・・
CIMG151998.jpg
一方マリンは今度はキャリーの中です
CIMG152001.jpg
また変わったのか、それとも寒さのせいか  
CIMG151999.jpg
4月になってこの寒さには、
ノルウェーの猫なのに・・・
さすがにお年より・・3にゃん達には堪えるようですね


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック