めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
今年も始まりました~!
2015年07月26日 (日) | 編集 |
連日の猛暑です
この時季、暑くなったのでベットカバーを薄手に替えました。
毎年の事ですが、またまた始まりました。
朝ベットカバーを直すとき必ずやって来ます。
レオンはベットの上で待ってますよ~
CIMG153037.jpg
カバーをフワフワするその中で興奮気味のレオンです
CIMG153066.jpg
そろそろやめたいのですが・・・・
おねだり顔に負けちゃう~
CIMG153040.jpg
そこへロビンもやって来て~
ますますやめられないのです
CIMG153047.jpg
カバーの下で2にゃん、まったり~
CIMG153058.jpg
何度もフワフワが続き私も疲れます
CIMG153062.jpg
もうカバーをかけたまま退散???
CIMG153049.jpg
そして今日もレオン、何やら興奮気味
CIMG153070.jpg
カバーをフワフワし始めると
CIMG153068.jpg
うれしくてたまらない・・・・レオンです
CIMG153076.jpg
これが毎朝なのです。
忙しい時は2~3回で終わりにしたいのです
CIMG153072.jpg
カバーからレオンの顔を出して立ち去ります。
CIMG153039.jpg
暑い夏、毎朝続きます
マリンはやってきません。
相変わらず、ティッシュボックスを枕にして変てこポーズです
CIMG153025.jpg
マリンは1ヶ月検診に行ってきました
甲状腺機能亢進症はお薬で安定しているけど、貧血症状がひどいようで
血液を作る機能が低下しているとか、お薬が変わりました。
でも6種類のお薬は変わらず、減ることなしです。
病院は混んでおり2時間もかかりマリンも疲れたようです。
15072607.jpg




FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック