めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ロビン13才おめでとう(^^♪
2015年09月13日 (日) | 編集 |
記録的な大雨にそして地震と・・・
驚きの週でした。
被災された方々心よりお見舞い申し上げます。

ロビンは13歳(猫年齢68歳)になりました。
恒例のお祝いのケーキは今回はちょっと・・・
ローソクなしでロビンの大好き甘栗をいっぱいのせて
手作りにしました
甘栗を袋から出してケーキ作りをしていると、
ロビンは甘栗を察知してそばでウロウロ・・・
CIMG153348.jpg
もう甘栗が欲しくておねだりにゃ~ん
CIMG1533472.jpg
それがこれ     
CIMG153349.jpg
ローソクないから安心だね
CIMG153354.jpg
大好きな甘栗にクンクン・・・です。
CIMG1533552.jpg
甘栗を少しだけあげました。
CIMG153372.jpg
ロビン、いつまでも元気でいようね
CIMG153367.jpg
一方レオンはまるで関係ないよ!ってな感じ
ふて寝??
CIMG153363.jpg
いつも真っ先にやってくるレオンなのですが・・・
CIMG153383.jpg
ちゃんとおめでとう言えたね
CIMG153384.jpg
そのあとレオンは・・・
CIMG153385.jpg
甘栗は食べないのです
CIMG153388.jpg
そしてマリンも同じだね
CIMG153413.jpg
お祝いしてね
CIMG153423.jpg
マリンもごはんね
CIMG153418.jpg
夜はクールベットの上でおててで顔を覆って
気持ちよさそうに寝てるロビンです
CIMG153429.jpg
お疲れさん  



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
ロビン君、13歳のお誕生日おめでとう~
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
甘栗いっぱいのケーキ美味しそう!
これからもマリン君、レオン君と楽しい毎日を過ごそうね♪
2015/09/14(Mon) 22:02 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-354 ellemoi さん
コメントありがとうございます。
我が家の3にゃんは15、13、9歳と高齢化してますが、みんにゃ頑張ってますv-91
2015/09/20(Sun) 21:15 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック