めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
New!爪とぎです。
2015年10月25日 (日) | 編集 |
天使のマリン~
ずっとお世話になっていた動物病院から
お花をいただきましたよ~
マリン喜んでるよね
IMG_0238.jpg

マリンが天使になってから
何となく元気がないようなロビンとレオンですが・・・
元気になって欲しい~・・ってなことで新しい爪とぎを・・
爪とぎソファ&猫の爪とぎです。
即やってきた2にゃんです。
なんと Good!タイミングでフォトアルバムにマリンが
3にゃんお揃いショットです

CIMG153670.jpg
もう一つは、にゃんボールしょうゆ箱の爪とぎです。
こんな感じではいってまったり~です
CIMG153665.jpg
レオンもです 
CIMG153680.jpg
でもロビンはソファがお気に入りのようです。
レオンのそばで・・・空きまち???
CIMG153675.jpg
ソファでご機嫌のロビンです
CIMG153659.jpg
そして・・・そのまま   
CIMG153677.jpg
レオンはしょうゆ箱がいいようね。
今日もお座りしてぼ~っと、外眺めて・・・
IMG_0245.jpg
そのあとはお昼寝です
CIMG153682.jpg
ロビン&レオン New爪とぎ気に入ってくれたようです

マリンのこともあってロビンの1年健診のびのびなって
いたのですがにゃんドックに行ってきました。
13歳のロビン、病気が見つからないようにと祈る気持ちで
検査を終えたら悪いところなしでした。 
ほっと安心です
IMG_0195.jpg
ほんとよかったね!ロビン



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック