めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ルンバが来た~!
2015年12月20日 (日) | 編集 |
ついに待望のお掃除ロボット「ルンバ」が来ました
早速ルンバを動かしてみると・・・・
2にゃんの反応が面白い
先ず、好奇心旺盛のレオンです。
ルンバが働き始めると・・・
CIMG154254.jpg
追いかけます
CIMG154147.jpg
先回りしたり・・・
CIMG154158.jpg
近づいて~くんくんしたり
CIMG154159.jpg
ルンバがぐるぐる回っていると、テーブルの上から見つめたり
CIMG154276.jpg
とにかくルンバから目を離さないレオンです
CIMG154277.jpg
ロビンは~
ルンバが動くとびっくりして
CIMG154270.jpg
逃げて、離れたところから・・・見つめてます
CIMG154168.jpg
そしてルンバがお仕事終えてホームに戻るのをみて
CIMG154176.jpg
ロビンも動かないルンバに近づいて・・・不思議な表情
CIMG154174.jpg
不満げな?レオンです
CIMG154171.jpg
座り込んで・・・・動くのを待っているのかな???
おもしろレオンです          
CIMG154187.jpg
ロビンは以外に臆病なのです
働いていないルンバにそ~っと近づき
CIMG154288.jpg
やはり興味があるのか、くんくんして・・・確認??
CIMG154290.jpg
また、充電中のルンバの下からはみ出しているクリーニングブラシが
気になる様で、手を伸ばしてじゃれて遊んでいますが・・・
CIMG154201.jpg
時折噛んだりして・・・
それだけはやめてね(ちょっとブレブレのショット・・・)
CIMG154205.jpg
ルンバの2にゃんの反応が楽しく、いやなお掃除楽しくなりますね


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック