めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
2015年~2016年
2016年01月01日 (金) | 編集 |
2015年はにゃんこ共々慌ただしい年の瀬となりました。
2にゃんとも気持ちよく新しい年を迎えるため
猫シャンしました
まずはレオンです。
CIMG164384.jpg
いつもながらいい子でシャンプーもすいすいです
CIMG164395.jpg
リンスをして・・・あとちょっとですが
ちと疲れたかな?
CIMG164393.jpg
シャンプーはスイスイだったけど、ドライヤーちょっと苦手のようで
何度も逃げようとするのですが・・・何とか終えました
CIMG164415.jpg
引き続きロビンです。
ロビンは縁に両手をかけ、にゃ~んと鳴くのです。
でも胸のあたりが洗いやすいのです
CIMG164419.jpg
お湯が気持ちいいのか、鳴くのをやめちょっと
リラックス気分のロビンです
CIMG164427.jpg
あとちょっとね
CIMG164431.jpg
この後のドライヤーは膝の上で毛繕いしながら・・・
とてもいい子でした
CIMG164434.jpg
ドライヤーが無事終わって2にゃんは仲良く休息です
CIMG164455.jpg
夜もまた猫だんごです 
CIMG164479.jpg

猫シャンも終わり新年を迎える準備
今年はお正月飾りをリースにしました。
ブリザーブドフラワーです。
干支を加えて・・・まずまずかな
CIMG164448.jpg
2015年はマリンが旅立ち2にゃんだけの寂しいお正月ですが
新しい年2016年を迎えました
nenga2016-2.jpg
新年を迎えて・・・2にゃんは~
CIMG164480.jpg
2015年暮と同じ場所で仲良く猫だんご中なのです
CIMG164483.jpg
しかもロビンはレオンの背中にで~んとあんよあげてるよ・・・・
2016年も相変わらずの2にゃんでした。
ほのぼの・・・
 


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック