めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ソファ占領中です!
2016年01月24日 (日) | 編集 |
週末は今年一番の寒さです。ほんとにさむい~
そんななか、2にゃんの居場所いつもの場所から変わりました。
私が寛ぐソファを占領中なのです
以前の場所は全然近寄ろうともせず・・・
このところずっとなのです。
CIMG164619.jpg
今日も・・・ふと2にゃんを観察していたら様子が変
レオンがロビンに・・・・??
CIMG164623.jpg
しばらくじっ~としていたロビンですが急に怒って猫パンチです
びっくりのレオン
CIMG164624.jpg
反撃しないレオンですが~
CIMG164625.jpg
しゅん・・・悲しげなレオン
CIMG164626.jpg
沈黙の2にゃん・・・
CIMG164627.jpg
遊んでほしかったのか・・・甘えんぼレオンです
CIMG1646282.jpg
あきらめきれないレオン
CIMG164630.jpg
反対側に立ちはだかって・・・
CIMG164632.jpg
レオンがあきらめて?立ち去ると
ロビン・・「優しくてあげればよかったね。」
CIMG164633.jpg
ひょうきん顔のレオン、舌をしまいわすれてるよ~
CIMG164636.jpg
    ・
    ・ 
    ・
しばらくして
やはりロビ兄ちゃんのそばがいいのかな
CIMG164644.jpg
最後はこの通り2にゃんソファで
CIMG164652.jpg
私の寛ぐ場所・・・占領中
毎日です
レオンの2か月検診に行ってきました。体重が6.3kg??
いい子で診察を受けたね心音もいい感じとのこと。
IMG16_0756.jpg
今年も川崎大師へ初詣行ってきました。
ちょっと遅かったせいもありすいていました。
CIMG164665.jpg


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック