めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
2にゃんの寝姿いろいろ(^^♪
2016年03月13日 (日) | 編集 |
先週のぽかぽか陽気から一変、寒~い週末になりました
そんな2にゃんも猫だんごしたり、ひとり寝だったりさまざまです。
そこで寝姿チェックです
またまたお気に入りの場所変更・・・のようです。
まずは2にゃん、ベットの上で顔すり寄せての字型??
CIMG165111.jpg
あ~ カメラの音で
CIMG165115.jpg
ごめんね
CIMG165119.jpg
そしてこの後は   ・
             ・
             ・
ロビンまんまる、レオンはのびのびの猫だんごです
CIMG165124.jpg
今度はお尻あい??ポーズ
CIMG165148.jpg
2にゃん、ソファでのびのびポーズ
レオンは思いっきりあんよ伸ばしてる~
CIMG165147.jpg
レオンひとりでのびのび~
お手手を折り曲げて・・・にゃんとも
CIMG165155.jpg
そしてよくある寝姿・・・ロビンはまんまる
CIMG165109.jpg
レオンはまたまた、おててを折り曲げて・・・
CIMG165107.jpg
おまけ・・
椅子での2にゃん
ロビン、狭そう
CIMG165190.jpg
レオンはあたまがはみでてる~??
CIMG165185.jpg
にゃんこの寝姿、にゃんともほのぼの・・・
癒されますね


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック