めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
春の陽気の2にゃん~☀
2016年03月20日 (日) | 編集 |
桜の開花情報が聞かれました。
めんこいnyanko地方も2~3日で・・・開花待ちです
いよいよ春本番です。
ぽかぽかの春の陽気に誘われて2にゃんは窓辺で・・・
レオン春を満喫してる~
CIMG165200.jpg
かと思ったら・・・すぐ毛繕い
CIMG165202.jpg
必死です
CIMG165201.jpg
ロビンもです・・・思いにふけってこの表情   
CIMG165207.jpg
      ・
      ・
      ・
そして昨日の大雨から・・今日は晴天
春の陽気に誘われて2にゃんお揃いで
CIMG1652192.jpg
思いにふけるレオンです
CIMG165225.jpg
ロビンもです
CIMG165217.jpg
かと思いきや・・・
あれどうしたのレオン
CIMG165222.jpg
そのまま首の下の毛繕いです
CIMG165223.jpg
なが~い舌ですね
CIMG165224.jpg
それをみて苦笑(??)のロビンです・・・
CIMG165210.jpg
         ・
         ・
         ・
この後レオンは2段ベットでお昼寝
CIMG165231.jpg
レオンの様子をじ~っと見て
CIMG165235.jpg
なんとロビンの変顔
CIMG165238.jpg
笑えますね
2にゃんはそれぞれお昼寝タイムです。
ぽかぽか陽気の日曜日の2にゃんでした 

FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック