めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
タワーのロビン(*_*)
2016年03月27日 (日) | 編集 |
めんこいnyanko地方、桜咲き始めました
でもちょっと寒さが戻り開花が進みませんが、
2、3日でお花見がきそうです

さて2にゃんはといえば・・・・
猫だんごシーズンも終わりの頃かな・・・
ロビンが珍しくキャットタワーのてっぺんです
3週間位前の事ですが、ロビンの歩き方が変で
ジャンプもためらっているようで、だっこしたら、
突然「シーファー!」してビックリ
だっこ大好きで滅多にシーファーしないロビンなのに・・・
その後もあんよを触ると怒るので、
心配でネットで調べたりしていよいよ病院かな?
と思っていたら3日位経った頃、レオンと追っかけこしてる~
一時的の事だったようでほっと安心
そんなロビン、久々にキャットタワーのてっぺんでご機嫌です
CIMG165331.jpg
下でお掃除している私に興味津々??・
CIMG165329.jpg
見守ってました。
CIMG165333.jpg
こんな感じで2にゃんは一緒です。
CIMG165059.jpg
今日も2にゃん一緒に見守ってくれてます。
CIMG165062.jpg

おまけ
私がソファでのびのびモード中に必ずレオンがやってきます。
こんな風におなかの上にで~んと座り込みます
CIMG165172.jpg
しばらくして・・・
ちと重いので、別な場所を促しても
CIMG165176.jpg
すっかりリラックス・・・動く気配なしです
CIMG165180.jpg
ロビンも時々やってきます。
でもやはり嬉しいです~    

FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック