めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
レオン10歳になりました(^^♪
2016年04月03日 (日) | 編集 |
桜満開でお花見日和のぽかぽかの週でした。

レオンは10歳のお誕生日を迎えました。
いつもの通りケーキでお祝いです
ローソクを10本用意して点灯すると
不思議そうに見つめるレオン
CIMG165388.jpg
レオン10歳になりましたよ~(^^♪ 
CIMG165391.jpg
ローソクを怖がらないレオンはやや興奮気味??
CIMG165396.jpg
10本のローソクを見つめ・・「フ~ッ」と消しそうです
CIMG165397.jpg
そしてケーキのそばに座り込んで・・・
CIMG165402.jpg
しみじみ・・・・
お誕生日おめでとう
CIMG165412.jpg
     ・
     ・
しばらくしてなんか不満げな表情??
CIMG165425.jpg
ケーキより猫缶ね
CIMG165427.jpg
でもまたまたケーキに顔近づけて・・・・
感慨深げに・・・・??
CIMG165432.jpg
一方ロビンはローソクの炎が苦手
離れたところで見てたのですが、
CIMG165384.jpg
あれ??ローソク大丈夫なの・・・
CIMG165444.jpg
ロビンもお祝いしてね
CIMG165457.jpg
ケーキに興味??
CIMG165452.jpg
やはり猫缶がいいようです
CIMG165449.jpg
ケーキはクッシーにお任せね
ホッとしたのか、おいしそうに猫缶食べてる2にゃんです
CIMG165461.jpg
レオンはお薬飲む毎日ですが病気に負けないで
いつも元気印のレオンでね

柏の葉公園でお花見しました。
29日、満開には早いかな??と思ったのですがいえいえでした。
CIMG165367.jpg
お天気も良く絶好のお花見日和で
CIMG165377.jpg
桜の下でのお弁当はGoodでした。
CIMG165371.jpg
  


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
レオンくん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ロウソクの炎、怖がらないんですね~
ひげがチリチリになっちゃったら・・・って、ドキドキしちゃいました(笑)
ほんと、フーって消してくれそうですね!

クッシーさんがケーキを食べるためにも、
元気で長生きしてもらいたいですね(^^♪
2016/04/04(Mon) 10:14 | URL  | chee #-[ 編集]
v-354cheeさん
コメントありがとうございますv-352
ほんとです。ケーキはにゃんこの為というより、
自分の為ですね。元気で毎年食べられるといいです。
炎に近づいておひげが燃える~・・・v-405
元気印のレオンなのですv-344
2016/04/06(Wed) 23:17 | URL  |  #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック