めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
猫だんご終わり~??
2016年04月10日 (日) | 編集 |
桜はもう舞い散ってます。
日中、初夏のような陽気な日もあり
そんな中、2にゃんは~?
いつも2にゃん一緒なのですが
ソファでロビンひとりで寛いでる
CIMG165489.jpg
レオンも寝室でひとり?でぼ~っとしてます
CIMG165473.jpg
猫だんごは終わったのかな~
2にゃんともそれぞれお気に入りの場所みつけたようです
レオンは洗濯かごに入っていたのですが
深いので横にしてあげたら具合いいようです。
CIMG165501.jpg
そのまま・・   です。
頭に優しくタオル置いてあげました
CIMG165511.jpg
同じ頃ロビンは似たような場所ですよ
キャリーバックの中で
CIMG165502.jpg
眠気を邪魔したようですね
CIMG165506.jpg
そして今日は・・・
ロビンが洗濯かご見つけて・・・
CIMG165529.jpg
ロビンご機嫌ですね
CIMG165528.jpg
  ・
  ・
  ・
夕方になると今度はレオンがかごの中で
ま~るくなって  
IMG16_1060.jpg
かごをちょっと持ち上げたら
目を覚まして、でか~いあくびだね
IMG16_1067.jpg
あ~ごめんね
IMG16_1071.jpg
なんか2にゃんとも、陽気のせい??
同じような場所で寛いでます~

レオンは心臓のお薬なくなったので
2か月検診に行ってきました
診察を待つレオンのおめめが怖いね。
IMG16_1037.jpg
超音波検査もいい子で終えました。
ホッとした表情ですね
IMG16_1055.jpg
病気はまずまず・・・でも体重が6.6kgと増えてました。
そういえばキャリーバックでのレオン以前より重かった
昨年10月まではマリンと3ニャンで猫缶を1缶でしたが、
今は2にゃんで1缶と食欲旺盛なレオンで・・・そのせい??
先生いわく・・・「体重増加は心臓等に良くない!」と
レオン、ダイエットしないとね


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック