めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
またたびで元気♪
2016年04月17日 (日) | 編集 |
お家に爪とぎを並べているけど、興味津々はNew!の時だけ
その後はほんとにたま~になのです。
それで時々またたびをふりかけて、パワーアップしてもらいます。
ふりかけていると、やってきたのはやはりレオンでした
CIMG1655422.jpg
嬉しそうなレオン~またたびで元気ね
CIMG165544.jpg
手を差し出すと、またたびの臭いがするので
CIMG165566.jpg
興奮して私の手を噛むのです~
CIMG165565.jpg
お昼寝していているロビンがどこからともなくやってくるのです。
そして~・・・
CIMG165546.jpg
お楽しみ中のレオンなのにね
CIMG16547.jpg
ロビ兄ちゃんと交替だね
CIMG165569.jpg
ロビンは段ボールへ・・・
CIMG165548.jpg
ロビンは即、爪とぎをバリバリ~
CIMG165562.jpg
そしてくんくん・・・
CIMG165558.jpg
またたびで元気ね
CIMG165559.jpg
もうメロメロ・・・
CIMG165557.jpg
それをダンボールでじ~っと見つめるレオン
CIMG165570.jpg
   ・
   ・
   ・
マットにまたたびがこぼれていたのを見つけたレオン
CIMG165574.jpg
噛んで、もう~ジョイントマットを外してしまうのです
CIMG165573.jpg
んも~・・・しょうがないねレオンですね
CIMG165577.jpg
     ・
     ・
     ・
その日の夜は爪とぎベットの上で気持ちよさそうに 
CIMG165595.jpg
ロビンはといえば・・・なぜかクローゼットの上です
CIMG165589.jpg
                                

FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック