めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
やっぱり大好き(^^♪猫だっこまくら
2016年05月08日 (日) | 編集 |
八十八夜も過ぎ、春から夏への準備の頃・・・
ノルウェージャンにとってもいい季節ですね
のんびりムードの2にゃんです。
ロビンが何やら・・猫だっこをまくらにしてる
CIMG165915.jpg
スリスリしてます~
CIMG165910.jpg
その表情を覗いてみると・・・
CIMG165912.jpg
ロビンは猫だっこまくら大好きなんだね
CIMG165919.jpg
今度は猫だっこまくらにあご乗せポーズ
CIMG165921.jpg
ご機嫌です
CIMG165926.jpg
そして     ・
         ・
         ・
夜になったら今度は猫だっこまくらと・・・添い寝
CIMG165948.jpg
ケリケリをしてつき飛ばして~ 猫だっこまくらもビックリ
CIMG165950.jpg
抱えながらスリスリ・・・
CIMG165956.jpg
も~変なロビンのポーズ
CIMG165958.jpg
ほんとにロビン猫だっこまくら大好きなんです
そのまま・・・
CIMG165960.jpg
なのにレオンはといえば・・・
猫だっこまくらに全然で、一切興味なしなんです。
今日はなんかお疲れモード??
CIMG165699.jpg
おててをだらり~として
CIMG165703.jpg
そのまま
CIMG165702.jpg
にゃんとも平和な2にゃんでした


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック