めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
おこたがなくても膝の上です!
2016年06月05日 (日) | 編集 |
私がダイニングテーブルでパソコンをしていると・・・
何やら視線を感じます
そばでじ~っと見つめるロビン
CIMG166291.jpg
なんかのおねだりサイン!です。
それは私の膝の上に・・・なのです
CIMG166292.jpg
冬の時期はダイニングこたつ掛けの膝の上、大好きにゃんずですが
この時季おこたがなくても膝の上
クッションをのせた膝の上にかわりばんこにやってくるのです。
ロビンの場合はだっこしてクッションの上に座らせてあげるのです
CIMG166304.jpg
クッションの上でぼ~っとしたり
CIMG166295.jpg
おててだらり~してリラックスモードです
CIMG166303.jpg
膝が疲れてそろそろ・・・と思うのですが
そんな時私はちょっとせきをするのです。
びっくりして即、行っちゃいます
CIMG166306.jpg
      ・
      ・
      ・
でもしばらくするとまたやって来ます
CIMG166155.jpg
そしてその様子を見ていたレオン~も
レオンの場合はだっこではなく、パソコンのそばで・・・おねだり♪
CIMG166320.jpg
膝にクッションおいて・・・ボールペン大好きレオン
CIMG166322.jpg
毎回、カチカチすると嬉しそう
CIMG166324.jpg
ボールペンで遊んだあとは得意げな顔で・・・
CIMG166329.jpg
横顔いい感じ
CIMG166327.jpg
そのあとは、まったりモードのレオン
CIMG166343.jpg
そろそろ疲れたのですが・・・
CIMG166342.jpg
やはりレオンもちょっとせきすると、すぐ行っちゃいます。
毎日一度はやって来ます

今週はちょっと珍しいところでランチしました。
右手は墓地と広がる野菜畑の中を抜けて
CIMG166215.jpg
鬱蒼としたお店の入口はなんとも不思議・・・「鳥善」の看板です。
CIMG166217.jpg
店内もまたまた凝ってる~
CIMG166219.jpg
もちろん鳥善弁当はGood!でした。
リピータになりそうです
CIMG166229.jpg


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック