めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ロビンは’プラ’が大好き!
2016年06月12日 (日) | 編集 |
梅雨入りなのに雨は少なく、水不足が心配です。暑い週末でした

お茶とお菓子で一息・・・・
お菓子の包みをあけようとして、破く音がパリパリ・・・
そばでまったり中のロビン、ハタとびっくり表情です
CIMG166230.jpg
私がお菓子の袋を差し出すと・・・
CIMG166231.jpg
興奮気味のロビン
とにかくプラスチックの包み紙が大好きなのです
レジ袋も好きですが、
最近はロビンのそばでおちおち、お菓子の袋(おせんべい、クッキーetc)
あけられない~
CIMG166277.jpg
カミカミ・・・
んもう~終わり
CIMG166278.jpg
     ・
     ・
     ・
そして今日もそばにロビンがいないのを確認して
そ~っとおせんべいの袋開けたら
どこからともなくやって来たのです
CIMG166441.jpg
厚めの硬いプラなのでか、もう嬉しくて興奮
CIMG166444.jpg
プラを引っ込めようとすると、おててを出して催促する
CIMG166447.jpg
仕方なく、また出してあげると・・・
CIMG166449.jpg
今度はペロペロ・・・
CIMG166451.jpg
いつまでも続くのです。ふ~・・・
とにかくプラのツルツル感がたまらないようです。
変てこロビンですね
CIMG166453.jpg
レオンはそれほどではないね。
暑い日は窓をいっぱい開けると
 こんな風にサッシの溝の上で・・・
CIMG166375.jpg
まったりポーズ大好きなようです
CIMG166374.jpg
いっぱい風が来るので、涼むには「Good Place!」ね
CIMG166373.jpg
そしてロビンの癒しショットです。
顔をおててで覆って熟睡中
CIMG166350.jpg

玄関飾りのお花も衣替えしました。
春の花から
CIMG166434.jpg
夏の花です
CIMG166437.jpg




FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
ウチもコンビニ袋とかビニル袋とかペロペロ舐めます!
何が良いのかイマイチ分からないけど、一生懸命舐めます!
何だろう~?不思議です。。

お花お洒落ですね!素敵です☆
でも下にビロビロしてると飛びかかったりしません?
( *´艸`)フフフ
2016/06/16(Thu) 16:58 | URL  | ★香楓(かえで)★ #-[ 編集]
v-354香楓(かえで)さん
コメントありがとうございますv-344
にゃんこ達同じなんですね。ほんとに不思議ですね。
でもうちのロビンは異常なほどで、お昼寝中でも飛んでくるのですよ。

お花は玄関の外なんですよ。お家の中だったら、レオンはジャンプしてますねv-410
2016/06/19(Sun) 20:57 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック