めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
けんかはだめよ!
2016年06月19日 (日) | 編集 |
ある日の午後の事、爪とぎで寛ごうとしているロビンのもとへレオンが
なんか様子が・・・・
CIMG166455.jpg
2にゃんでにらめっこです。
もしかして・・・けんか??だめですよ~
CIMG166456.jpg
目をそらすレオン
じ~っと見つめるロビン
CIMG166457.jpg
レオン、にらめっこに負けたのかな?
そばの猫だっこまくらを・・・
CIMG166460.jpg
くんくん・・・するふり
CIMG166459.jpg
なんかバツが悪そうなレオンね
CIMG166463.jpg
もうロビンとは目を合わせず・・・
CIMG166461.jpg
ロビンの眼力にはかなわないね
CIMG166462.jpg
何を思ったか・・・ひょいと背を向け・・・
退散です
CIMG166464.jpg
おもろしレオンね
CIMG166465.jpg
ロビンは大好きな猫だっこまくらと・・・
CIMG166466.jpg
ロビン&レオンのおもしろ「あわやバトル!」ショットでした

レオン2カ月検診で病院へ行ってきました。
行く前はキャリーバックへ入るのをかなり頑張って抵抗したので
車の中では疲れたのかぐったり~・・・
IMG_161098.jpg
病院の待合室では・・・不安でおめめがこわい~
IMG_161112.jpg
今回は検査はなく、触診だけでした。
心音もまずまず・・・体重は100g減って6.5Kgでした。
診察前と診察後の表情が変化
ほっとしたのか、優しいおめめになってますね
IMG_161120.jpg
レオン今回もいい子でしたね。おつかれさん♪


おまけです。
おもしろレオンのショット
お鼻に黒い線が・・・

CIMG166488.jpg
   

FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック