fc2ブログ
めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
また始まりましたね!
2016年07月24日 (日) | 編集 |
めんこいにゃんこ♪地方はまだ梅雨明けしていないようです。
この時季になると、恒例??またにゃんこの楽しみが始まりましたね
毎年ベットカバーを薄手の夏用に交換するのですが・・・・
 これです。
  真ん中に2つの山は~?ロビンとレオンです。
CIMG166728.jpg
毎朝ベットカバー直し始めると気配を感じてか、
どこからともなくやって来て素早く入るにゃんこ達です。
真っ先はもちろんレオンです。
CIMG166710.jpg
ふわふわするので嬉しそう~
CIMG166718.jpg
ロビンもやって来ました
CIMG166726.jpg
毛繕いをしてますよ~
CIMG166717.jpg
なんどもふわふわするのですが・・・・
カバーの下では2にゃんはすっかりリラックスです~
そろそろ終わりにしたいです~
CIMG166730.jpg
ロビンは出てきたのですがレオンはそのまま 
CIMG166734.jpg
カバーをめくってみると・・・レオンは~
CIMG166736.jpg
毎朝ベットカバー直すたびにふわふわするのが日課です。
時には先回りしてベットの上で待機中のレオン
CIMG166745.jpg
そばでロビンも・・・見てます
CIMG166748.jpg
んも~・・・
仕方なくカバーかけて、ふわふわすると、即ロビンも来ます。
CIMG166757.jpg
ご機嫌な2にゃんですね
CIMG166759.jpg
そろそろ・・・
CIMG1668132.jpg
私は疲れるので
ふわふわをやめると、不満げなレオンです。
CIMG1667652.jpg
        ・
        ・
        ・
しばらくして覗いてみると
レオンの得意のポーズでまったり中のレオンでした   
CIMG166785.jpg
暑い夏、これ、まだまだ続きます・・・
  

FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック