めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
マリンの一周忌です。  
2016年10月09日 (日) | 編集 |
10月9日はマリンの命日、一周忌です。
月日の経つのはほんとに早いものです。
時々ロビンとレオンの様子をみてると、こんな時マリンはと
思い出したりしますが・・・・
今日は写真でマリンを偲んでみようと思います
まずは子供の頃のマリン
161009116.jpg
マリンはお手が得意でした
CIMG16100601.jpg
そしておすわりも
CIMG3555-2.jpg
マリンはいろんな経験しました。
お花見に行ったり
DSCF16100915.jpg
ロビンと一緒に公園へ散歩した時はドキドキだったね
DSCF16100914.jpg
お誕生ケーキのローソクの炎は全然怖くなかったね
09083107-1.jpg
もちろんシャンプーの時はいつもいい子でした
CIMG167588.jpg
季節のイベントの被り物では
X'masでも
CIMG169577.jpg
お正月の鏡餅だったり
CIMG16100904.jpg
干支のとらでもいい子で応じてくれました
CIMG16100907.jpg
なぜか鏡の前で自分を見つめたり
CIMG167073.jpg
掃除機を向けても平気だったね
CIMG16100916.jpg
3にゃんで仲良くお風呂でまったり~温かくて気持ちいいよね
CIMG160455.jpg
そしてマリンはなんといっても、いつも貫禄のまったりポーズだったね
CIMG161066.jpg
天国ではコロンと仲良くまったり~してるかな
DSCF1600331.jpg
ロビンとレオンのことずっと見守ってね

マリンありがとう


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック