めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ブラシですよ~(^^♪
2016年10月23日 (日) | 編集 |
心地よい日差しいっぱいの週末
レオンは今日も爪とぎでまったり中です。
さ~て
レオン~、ブラシ日和ですよ~(^^♪
CIMG167838.jpg
先ずあたまからね
CIMG167823.jpg
次はおなかまわりもね
CIMG167822.jpg
ブラシの間、いい子です
CIMG167799.jpg
でも・・・・そろそろ
ロビンの視線が気になる様~
CIMG167828.jpg
大好きな猫だっこまくらでのロビン
ブラシのおねだり~?
CIMG167829.jpg
ロビンはブラシ大好きなのです。
CIMG167815.jpg
ロビンも頭からね
CIMG167817.jpg
おなかまわりも~毛玉ないね
CIMG167830.jpg
気持ちがいいのか、まったり~のびのびロビンです
CIMG167833.jpg
なかなか終わらせてくれませんが・・・
CIMG167837.jpg
          ・
          ・
          ・
しばらくして2にゃん仲良く(^^♪   まったり~
CIMG167751.jpg
この後レオンは~
心地よい日差しのもと、あんよをあげて  
CIMG167845.jpg
ロビンは猫ハウスで   
CIMG167847.jpg
にゃんともほのぼの~で~す         



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック