めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
テーブルランナーです。
2016年11月06日 (日) | 編集 |
11月に入り秋も深まり一気に冬??
朝夕が寒い~です
街はすっかりX'masモードでグッズがいっぱい
そんなお店でかわいいスノーマンのテーブルランナーを見つけ
早速食卓のテーブルに・・・
すると~ 好奇心旺盛なレオンがやって来て
CIMG168043.jpg
チェックです
CIMG168045.jpg
顔をすりすりしたりして・・・
CIMG168044.jpg
そのまま座り込んで
CIMG168048.jpg
ご機嫌です
CIMG168052.jpg
ほんとに新しもの好きなのです
CIMG168058.jpg
      ・
      ・
      ・
しばらくするとこんどはロビンです
CIMG168067.jpg
まず最初はチェックですね
CIMG168070.jpg
テーブルランナー気に入ったようです
CIMG168077.jpg
そのまままったり~したり
CIMG168072.jpg
ごろ~ん・・・したり  
んも~
ほんとににゃんこ達はおNewが好きなんです。
CIMG168081.jpg

おまけです。
またまた、籐椅子に洗濯したてのタオルを敷いたら
早速2にゃんで占領です。
でもその表情がにゃんとも面白いのでパチリ
IMG162111.jpg
窓の外にやってきた鳥??見てたのかな
IMG162123.jpg
いつも一緒のロビンとレオンです
IMG16_2117.jpg
 


・・・ってなわけでちょっと早いのですが
玄関飾りX'masモードにしました

CIMG168098.jpg


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック