めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
小春日和の2にゃん♪
2016年11月20日 (日) | 編集 |
すっかり秋も深まり庭の木々の枯れ葉がいっぱい・・・
穏やか小春日和の日の2にゃんです
おひさまをいっぱい浴びて気持ちよさそうに
猫ベットの上で毛繕いをするレオン
CIMG168219.jpg
そのまま・・・・
CIMG168214.jpg
ロビンは・・・
猫だっこまくらのそばでうれしそうです
CIMG1682132.jpg
猫だっこまくらが大好きなロビン
CIMG168233.jpg
猫だっこまくらにあごをのせ・・
気持ちよさそう
CIMG168230.jpg
     ・
     ・
     ・
しばらくして・・・
あれ~
仲良く爪とぎに収まってます・・・いいね(^^♪ 
CIMG168238.jpg
ロビンのそばに大好きな猫だっこまくらおいてあげました
レオンは爪とぎBOXにすっぽり・・・
CIMG168246.jpg
2にゃんともあご乗せポーズまったり~
CIMG168254.jpg
ロビンはおてて、のびのびしたり・・・
CIMG168263.jpg
そして
こんな風に爪とぎ頻繁に使ってくれてうれしい~です
CIMG168271.jpg
     ・
     ・
     ・
猫だっこまくらがじゃま・・・外に飛ばされてます
CIMG168284.jpg
     ・
     ・
いつのまにかロビンはどこかへ・・・
レオンはBOXにしっかり収まってます
CIMG168285.jpg

そして今日もまた、小春日和の日曜日
レオンはいつもの場所で
おひさまをいっぱい浴びて・・・
CIMG168314.jpg
ロビンは今日も猫だっこまくらを抱えてうれしそう
CIMG168306.jpg
ほんとに猫だっこまくら大好きなんです
CIMG168317.jpg
ほのぼの2にゃんに・・・癒される~
小春日和のクッシーです



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック