めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
2にゃんの一日
2016年11月27日 (日) | 編集 |
11月なのに積雪 もうびっくり
でも翌日はで、雪はすぐ解け・・・ホッと一息でした。

晴れた日の2にゃんの1日を観察してみると・・・
朝ご飯を食べ終え
レオンは裏の窓のカーテンを開けると
ゲージのてっぺんへやって来て窓の外眺めてます。
散りゆく木の葉?それとも鳥を眺めてるのかな
憂いのある横顔ですね
CIMG168326.jpg
そのままゲージでまったり~
CIMG168328.jpg
一方ロビンは
ティッシュをなめなめ・・・してます~
なぜか時々するのですが、ティッシュがヨレヨレになっているのです
CIMG168361.jpg
       ・
       ・
       ・
しばらくして
2にゃんで仲良く遊んでるのかな~
CIMG168333.jpg
ロビンは、私がカメラを向けたので反射する光を追っかけていますが、
レオンの様子が変です
CIMG18336.jpg
真剣なおめめでロビンと対峙してます
CIMG168339.jpg
なんだかバトルになりそうな・・・
CIMG168341.jpg
ロビンも真剣なおめめで
けんかだめよ
CIM168342.jpg
でも次の瞬間ロビンが退散
さすがお兄ちゃんね
CIMG168343.jpg
レオン、残念でしたね
CIMG168350.jpg
   ・
   ・
   ・
この後レオンはあきらめて、いつもの楽ちんポーズで
おひさまのもとまったり~
CIMG168358.jpg
気持ちよさそうに毛繕い・・・天真爛漫・・・
CIMG168359.jpg
戻ってきたロビンはその様子をじ~っと・・・・見てます。
CIMG168355.jpg
キョロキョロするおめめが・・・
CIMG1683562.jpg
      ・
      ・
      ・
しばらくして
レオンがロビンのおなかにフミフミしてます
CIMG168370.jpg
喧嘩しそうな2にゃんも・・・最後は2にゃんで仲良く
CIMG168367.jpg
にゃんとも平和な2にゃんの1日でした

今年はちょっと早目のX'mas点灯です
CIMG168386.jpg


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック