めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
おNewはいいね(^^♪
2016年12月04日 (日) | 編集 |
12月に入り、ついに2016年もあと僅かです~・・・・

にゃんこ達の食台の下に敷いているマットをおNew!に替えました。
敷いたら、即、ロビンが興味津々??やって来て
CIMG168395.jpg
何やら・・・チェックしてます
CIMG168396.jpg
気もちいいのかな・・ゴロ~ン
CIMG168391.jpg
毛繕いなの??
CIMG168392.jpg
やっぱり、おNwe!はいいね(^^♪ 
CIMG168393.jpg
そのまましばらくぼ~っとして
にゃんこもほんと、新しいもの好きなんですね 
(ちなみにゴロ~ンは最初だけなのです)
今回はいつも好奇心旺盛なレオンは来なかったね。
CIMG168397.jpg
      ・
      ・
      ・
レオンは遊びに夢中です
CIMG168018.jpg
室内干しの衣服のひもに夢中なのですが
爪が引っ掛かったようね
CIMG168019.jpg
そして今度はシャカシャカチューブのひもです
CIMG168026.jpg
レオンはロビンより若いせいかな?
まだまだ一人遊びするんです~
CIMG168029.jpg

     ・
     ・
そして今日はで気持ちいい日
X’mas Verのお花です
CIMG168434.jpg
いつもの間に外に出たのか、素早いレオン
お花のチェック
CIMG168423.jpg
出来栄えは・・・?
まあまあかな
CIMG168431.jpg
そして遊んだあとは~
2にゃんで仲良く、
またまた場所替えです
椅子に敷いたタオルは洗いたてです。
CIMG168438.jpg
納得です 


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック