めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ごはんください~!
2016年12月12日 (月) | 編集 |
先週は茨城へ旅行、クリスマス会とあわただしい週でした。
その一泊旅行中は2にゃんはお留守番。
旅行から戻ると
ロビンも
CIMG168418.jpg
レオンも
CIMG168524.jpg
いい子でお留守番できました
       ・
       ・
       ・
そして朝の事です。
まだ暗いうちからレオンが寝ているそばにやって来てにゃ~ん
ごはんのおねだり??
仕方なくちょっと早めに起床してにゃんこの食器を洗っていると
食台のそばで待つロビン
CIMG168514.jpg
食台のそばで、なんか深刻そうな様子・・・
CIMG168515.jpg
レオンは上から覗いてます
CIMG168516.jpg
おねだりするロビンです
CIMG168517.jpg
大好きなササミのドライをのせて待ちに待ったごはんです
CIMG168520.jpg
おいしそうに食べる2にゃんです。
今日も2にゃんは元気です~
CIMG168522.jpg

そして昨日はお友達とのX'mas会でしたが
クリスマスの帽子でロビン、はいチーズ
CIMG168538.jpg
レオンはといえば・・ビビりにゃんこで来客があると
どこかへ雲隠れです・・・・残念

今回の旅行はかなり予約の取りにくい
茨城にある国民宿舎『「鵜の岬』です。
東京駅から直行バスが出ているのです。
IMG_162184.jpg
施設も部屋からの景色もとても良かった
CIMG168477.jpg
翌日は北茨城の岡倉天心の『六角堂』へ
東日本震災で流失したのですが、再建されていました。
CIMG168500.jpg
お天気にも恵まれ穏やかで
風光明媚な海岸・・・良かったです
CIMG168499.jpg



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック