めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
膝の上、おねだり(^^♪
2016年12月18日 (日) | 編集 |
2016年もあと2週間、何かと慌ただしい日々です。

今日は穏やかな日曜日
午前中の2にゃんは・・・
おひさまいっぱいがいいのか
ポカポカの場所で
おててだら~り・・・・  まったり中のレオン
CIMG168552.jpg
なぜかロビンもおててだらり~  まったり中です
CIMG168598.jpg
     ・
     ・
しばらくするとおててをしまって
レオンはあんよ出してる~
CIMG168558.jpg
ロビンもしっかりおててをしまって
窮屈そうだけどこの爪とぎお気に入りのようです
CIMG168607.jpg
     ・
     ・
そしてお日様が陰る頃の2にゃんは仲良く猫だんごなのです
最近はずっとこの場所お気に入りのようです
CIMG168549.jpg

さて~今週の2にゃんは・・・
私がダイニングこたつでまったり~していると
背後でなんか視線を感じます・・・・・ロビンです。
CIMG168541.jpg
にゃ~ん・・・私の膝の上、おねだりなのです。
CIMG168539.jpg
ロビンをだっこして膝の上にのせてあげます。
私にスリスリして・・・
CIMG168574.jpg
しばらく私の膝の上を占領して・・
満足げの甘えんぼロビンなのです
CIMG168565.jpg
    ・
    ・
    ・
レオンは・・
キャットタワーに掃除機をかけようとするのですが
なぜか逃げません
CIMG168527.jpg
掃除機のライトを不思議そうに見てます
CIMG168528.jpg
なんと、掃除機に立ち向かレオンなのです
CIMG168529.jpg




FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック