めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
クリスマスプレゼント♪
2016年12月25日 (日) | 編集 |
穏やかなX'mas です
2にゃんへのクリスマスプレゼントは~
どど~んと奮発して
まずこれ 『なめけるキッカー』
やはり最初はレオンですね
CIMG168668.jpg
でも、けりけりグッズ大好きは・・・ロビンだよね
CIMG168674.jpg
ギュッと抱きしめ・・・
CIMG168681.jpg
(^ω^)ペロペロ・・・して
CIMG168692.jpg
ケリケリして・・・うれしくて興奮気味です
CIMG1668693.jpg
ロビンが、なめけるキッカーに夢中になっているそばで
レオンは2つ目のクリスマスプレゼントの『バリバリボール』
丸形の爪とぎに気付いたようです。
CIMG168699.jpg
丸い爪とぎはにゃんこにとってお昼寝にちょうどいいようで
前回の爪とぎ、頻繁に代わりばんこに使っています。
でもちょっと2にゃんには小さいようで・・・・
こんどは大きめの丸形爪とぎを見つけました。
具合いいようです
CIMG168730.jpg
     ・
     ・
そして3つ目のクリスマスプレゼントはカラフルな『ニャンボール』です。
これはおまけみたいなもんかな・・・
でも最初は興味津々です
CIMG168736.jpg
     ・
     ・
     ・
ロビンがなめけるキッカーにそろそろ飽きたころ
ロビンもNew爪とぎが・・・前でひたすら待ちます。
でもずっと早いもん勝ちのレオンに占領されてます
CIMG168771.jpg
ロビンは・・・しかたなく以前の爪とぎに収まってる・・・
CIMG168789.jpg
     ・
     ・
     ・
しばらくして
New爪とぎにロビン収まってます~
となりにはレオンが・・・仲良くいいね(^^♪
やはりにゃんこには丸形がいいようですね。 
CIMG168859.jpg
もちろんレオンもなめけるキッカー、
ロビンほど興奮しないけど大好きです
CIMG168809.jpg
     ・
     ・
そして恒例の2にゃんX'masショットです
先ずトナカイロビンからね。
CIMG168866.jpg
なかなかカメラ目線…応えてくれないけど・・
ロビン、Merry X'mas!
CIMG168871.jpg
そしてレオンも・・・です
CIMG168884.jpg
いい感じで・・・ちと表情硬いけど
レオン、Merry X'mas!
CIMG168877.jpg
2にゃん、お疲れ様でした 



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック