めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
2016年~2017年
2017年01月01日 (日) | 編集 |
2016年の年の瀬、2にゃんは気持ちよく新年を迎えるために
慌ただしい中シャンプーしました
まずはレオンからです。
CIMG178891.jpg
レオン、珍しくにゃ~ん・・・です
CIMG178901.jpg
いつもながら終始いい子でシャンプー終えました。
ドライヤーはちょっと苦手かな?・・・でも怒りんぼはなしです
CIMG178907.jpg
続いてロビンですが、
にゃ~んにゃ~んと・・・いやだ~!を主張してましたが
縁におててをかけいつものポーズです
CIMG178915.jpg
逃げることなくシャンプーは楽ちんです
CIMG178921.jpg
ロビンはドライヤーもいい子で
背中を乾かしている間、おててを毛繕いするのです
CIMG178938.jpg
無事シャンプーも終えすっきりして新年を迎えることが出できました
        ・
        ・
        ・
2017年を迎えました
                    nenga2017.jpg

年賀はがき作成用に2にゃんには干支の被り物してもらいました
まずは2にゃんから新年のご挨拶です。
ロビン
CIMG178648.jpg
レオンは・・おめめがすご~く固まってます
CIMG178628.jpg
にゃんこは被り物は苦手なのですが
幸い2にゃんは逃げたり、怒りんぼはしないのですが、
でもやはり迷惑なようです
CIMG178665.jpg
眠そうにしてるロビンをパチパチしていると
気遣うレオンです    やさしいね
CIMG1786632.jpg
ロビンを励ましているのかな??
CIMG178662.jpg
カメラをやめようとしないので
私をにらむのです
CIMG178657.jpg
レオンも眠いよね・・・
CIMG178839.jpg
もう少し柔らかい表情してくれればと思うのですが・・・
タレントにゃんこには向いてないようです。
何はともあれロビン、レオンお疲れさまでした
  
  今年もめんこいnyanko♪よろしくお願い致します


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック