めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
2にゃんのお正月(^^♪
2017年01月08日 (日) | 編集 |
寒の入りも過ぎ、これから寒さも一段と厳しい時期になります。
でもお正月は穏やかで暖かでした
2にゃんのお正月は~
お部屋がポカポカ日差しがいっぱいなので
もう~あちこちで・・・
CIMG178975.jpg
ほんと、寝正月でした
CIMG178972.jpg
仲良く爪とぎで・・・まったり~
CIMG178981.jpg
となりの爪とぎあご乗せポーズに具合いいね(^^♪ 
CIMG178976.jpg
       ・
       ・
円形爪とぎが飽きたら、ベッドの爪とぎであご乗せポーズだったり・・
CIMG178986.jpg
2にゃんの爪とぎがいろいろ替わります
CIMG179001.jpg
そして・・・
暖か日差しもと、だんだん暑くなるようです。
日陰で一休みです
CIMG178988.jpg
レオンもテーブルの下でへそ天です
CIMG179009.jpg
      ・
      ・
爪とぎが飽きるとソファの上で
CIMG179010.jpg
陽が陰ると2にゃんで仲良くソファです
CIMG179013.jpg
         ・
         ・
         ・
そして寝るのに飽きると・・・
レオンは・・・
CIMG179015.jpg
またまたロビンにちょっかい出して
CIMG179017.jpg
けんか???
CIMG179019.jpg
ロビンに怒られても
CIMG179021.jpg
あきらめないレオンなのです
CIMG179023.jpg
でも最後はやはりロビンのそばがいいのか
ソファで仲良く・・・
CIMG179025.jpg
お正月からずっと2にゃんにソファ占領されてます。(;´д`)トホホ



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック