めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
寒波襲来!
2017年01月15日 (日) | 編集 |
列島に寒波襲来!
各地で大雪のニュース、幸いめんこいnyannko地方は雪はないですが、
気温が-℃と低く、寒いです~
そんな寒~い日の午前、この日は曇り空でおひさまが隠れてる~
にゃんずもどこかへ雲隠れ~???
もしかしてと、ダイニングおこたを開けてみると
なっんと2にゃんいました~
CIMG179028.jpg
ヒーターの下で2にゃんでぬくぬくしていたのです
も~・・・ 寒がり2にゃんです。
CIMG179027.jpg
      ・
      ・
そして翌日はお天気回復
早速おひさまさんさんのソファの上で
あれ・・・・
ロビンが顔隠して・・・うつぶせ寝です
CIMG179033.jpg
そのそばにはレオンがピッタリと
CIMG179036.jpg
    ・
    ・
今週は寒さのせいか、やたら猫だんごが多いようです
 
CIMG179037.jpg
ロビンが寝てるそばにレオンがやって来て
フミフミ・・・
CIMG179041.jpg
甘えんぼレオンはロビンと一緒がいいね
CIMG179044.jpg
ロビンは優しく毛繕い・・・
それにしてもなが~い・・・ね
CIMG179045.jpg
毛繕いが終わって一息・・・
CIMG179051.jpg
2にゃんでぴったり寄り添っていいね
CIMG179054.jpg
かと思ったらレオンのあんよが伸びて~
CIMG179055.jpg
あ~あ・・・また、にらめっこなの~
CIMG179056.jpg
にゃんともおもしろ2にゃんですね

おまけです。
日に一度ロビンは私がおこたに座っていると
やって来ます。
CIMG179065.jpg
私の膝の上のおねだりなのです。
なぜか自分でそばまで歩いてこないで
だっこしてもらうのです。
ちと横着になりましたね
CIMG179066.jpg
そして私の膝の上でご機嫌なロビンは
しばらくこのように・・・
CIMG179060.jpg


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック