めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
猫だんごひと休み~?
2017年01月29日 (日) | 編集 |
今週は後半、寒波も一時お休み・・・の感ホッと一息です。
そんなにゃんこ達も敏感に対応です。
ソファーの右端でまったり中のロビン
CIMG179129.jpg
その様子を見つめるレオンですが・・・
CIMG179127.jpg
なんか、、思案中・・・
CIMG179126.jpg
そのロビンのそばへ移動して・・・
CIMG179130.jpg
また~思案中
CIMG179131.jpg
レオンは思案の末・・・ソファのロビンと離れた左端で・・・
あご乗せポーズでまったり~です
猫だんごひとやすみ・・・の様です。
ポカポカだもんね
CIMG179108.jpg
        ・
        ・
        ・
そして今日も猫だんごは・・・なしです。
ポカポカ陽気のもとまったり~
CIMG179133.jpg
毛繕いです
CIMG179140.jpg
ご機嫌ね
CIMG179152.jpg
そのまま
CIMG179155.jpg
          ・
          ・
          ・
しばらくすると下の段へ移動です
CIMG179156.jpg
ロビンも最初は暖か陽射しの右端のソファでまったり~
CIMG179142.jpg
        ・
        ・
        ・
しばらくするとロビンも左端へ移動して
CIMG179160.jpg
暖かい気候のせいか2にゃんの猫だんごもひと休みのようです

おまけ
爪とぎで2にゃん仲良く・・・
CIMG179100.jpg
シンクロしてます
今までいろんな爪とぎ買いましたが、いつも買ったばかりか、
またたびふりかけた時だけ夢中でしたが
この円形の爪とぎは2にゃんはほんとに毎日
日に何回か、猫ベットにしてます
円形って猫に具合いいんですね 
CIMG179102.jpg
これから円形爪とぎに限りますね


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック