めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
休日の2にゃん(^^♪
2017年03月05日 (日) | 編集 |
3月5日は地中で冬ごもりをしていた虫たちが顔を出すという
二十四節気の啓蟄です
すっかり春の空気をが感じられる頃・・・・
そんな週末の2にゃんは~
ぽかぽか陽気のもと ロビンは大好きな猫だっこまくらで・・
CIMG179461.jpg
顔スリスリして・・・
CIMG179459.jpg
そのまま顔うずめて・・・・ほんと猫だっこまくら大好きなんですね
CIMG179456.jpg
そばのベットでレオンがまったり中・・・・ほのぼの~
CIMG179457.jpg
         ・
         ・
         ・
しばらくすると・・・
ロビンはにゃんボールを抱えて遊んだり・・・
CIMG179467.jpg
ロビンご機嫌です 
CIMG179469.jpg
でも~・・・そばではレオンの顔が変です~ 
CIMG179465.jpg
            ・
            ・
            ・
しばらくして
こんどはレオンがにゃんボールを見つけて・・・
CIMG179322.jpg
2にゃんで仲良く遊んだり
CIMG179325.jpg
         ・
         ・
         ・
そして午後になるとレオンの日課
パソコンをしている私の膝の上でまったりするレオンです
CIMG179473.jpg
            ・
            ・
遊びも飽きると2にゃんで猫だんごです。
昨日あたりからやっとソファが解放で、別な場所へ移動です  
CIMG179462.jpg
あれれ~
今度はレオンの背中にロビンのあんよがで~んと   
CIMG179463.jpg
にゃんとも平和な
ほのぼの2にゃんの休日でした



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック