めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
お昼寝の場所~!
2017年03月12日 (日) | 編集 |
もうすぐお彼岸・・・寒さもそろそろ終わり・・・だといいですが・・
ぽかぽかの陽射しのもと、レオンが籐の猫ハウスでお昼寝中
この猫ハウスほんとに久々で・・・今年初めてなのですが~
CIMG179511.jpg
ふだん見向きもしないのに・・・
レオンが入っていると興味を示すロビンです。
CIMG179508.jpg
ロビン、どうするの
CIMG179509.jpg
お昼寝の場所、レオンにとられた~・・って感じね!
CIMG179506.jpg
一緒に入ろうかどうしようかと・・・迷ってます~
CIMG179505.jpg
猫だんごしないようです
CIMG179504.jpg
     ・
     ・
     ・
すると猫ハウスのそばでゴロ~ン
CIMG179514.jpg
へそ天で・・気持ちよさそうに毛繕いです
CIMG179515.jpg
        ・
        ・
そんなロビン、1ケ月振りに病院へ行ってきました。
レオンと違ってすんなりキャリーに入り病院の待合室でも
他のわんこの鳴き声に興味を示したり・・・
IMG172823.jpg
1ケ月前の血液検査で心配だった白血球の数値も
安定値、ほっと安心です
でも腎臓の数値は少しオーバーだけど、腎臓を守るお薬
「フォルテコール」を処方してもらいました。
検査を終えて余裕のロビンね
IMG172827.jpg
病院から戻るとレオンはいい子でお留守番
CIMG179500.jpg
八景島シーパラダイスの「シーパラシータ」と・・
ツーショットです
CIMG179499.jpg

今週も2にゃんは     


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック