めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ベットを占領するレオン!
2017年05月28日 (日) | 編集 |
新緑の5月も終わりの頃いよいよ梅雨の季節がやって来ます
今日は心地よい日曜日でした。

さてこの所のレオンは夜、私が寝るころになると
先回りしてベットの上にやって来るのです。
CIMG170110.jpg
そしてこのようにベットの真ん中を占領するのです
CIMG170112.jpg
時には してたり
CIMG170076.jpg
私の寝る場所がな~い
そろそろ移動してほしいのです
CIMG170078.jpg
すると枕の端に移動するレオン
CIMG170074.jpg
私と一緒に 甘えんぼなレオンなのです
でも私が眠りについたころはどこかへ・・・
CIMG170075.jpg
     ・
     ・
     ・
ロビンは窓辺でまったり~  
CIMG170107.jpg
そのまったりポーズは思いっきり両手を伸ばしてます
CIMG170106.jpg
レオンはゲージの上で片手を伸ばしてまったり~  
CIMG170109.jpg
テーブルの下でも片手で、しかも左手のびのびが楽ちんなようです
CIMG170125.jpg
にゃんこの楽ちんポーズそれぞれ癖があるようですね   



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック