めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
窓辺で涼む2にゃん♪
2017年07月09日 (日) | 編集 |
めんこいnyannko地方は暑い毎日です
2にゃんは涼しい場所を見つけてだら~りです
窓辺でへそ天中のレオンのそばへ
ロビンがやって来て涼んでいますが・・・・
CIMG170505.jpg
その様子がにゃんともおもしろ~いのです
CIMG170508.jpg
ロビンに窓辺を占領されて、暑そうなレオンです
CIMG170507.jpg
さすがに暑くて起きるレオン
CIMG170510.jpg
なんか不満げなレオンです
CIMG170512.jpg
    ・
    ・
    ・
ベットの上に移動するロビンですが
実はベットはひんやりして気持ちいのです
CIMG170568.jpg
レオンは・・・
お得意の楽ちんポーズです
CIMG170522.jpg
    ・
    ・
    ・
翌日、ロビンが別の窓辺でまったり中・・・
その前にレオン、で~んと・・・ 
CIMG170515.jpg
後から来たレオンなのにまたまた不満そうな表情です
CIMG170517.jpg
でもけんかすることなくそのまま仲良く・・・
CIMG170521.jpg
     ・
     ・
そして今度は2にゃんテーブルの上です
CIMG170551.jpg
テーブルの上もひんやりして気持ちいのかな??
暑くても2にゃんで仲良く・・・つるんでますね
CIMG170552.jpg

週の初めの事です。
レオンの左のおめめが充血して目ヤニ・・・
翌日になってますます悪化しているので、もしかしてロビンと遊んで
おめめに傷???
急遽病院へ行きました
IMG173216.jpg
診察台ではいい子のレオン
幸い傷はなく、目薬をもらって帰りました。
2日ぐらいして元に戻りほっと安心です
IMG173226.jpg




FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック