めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
たすけて~!
2017年08月27日 (日) | 編集 |
週の中頃から猛暑復活です。
でも蝉のなき声もすっかり少なくなりました。

そんな中2にゃんは・・・
ロビンがまたまた大変です
大好きな籐のソファでの爪とぎ中に・・・
CIMG170762.jpg
以前に何度も爪をひっかけたね・・・
CIMG170763.jpg
レオンに応援されて、
頑張っているのですが・・・ 
CIMG170764.jpg
自分では外せないようです
CIMG170765.jpg
カメラを向けている私の方をみて
たすけて~!」・・・です。
CIMG170766.jpg
ロビンは爪とぎの災難は学習してない様ですね

でも猫だっこまくらは学習?して・・・大好きなんです
CIMG170769.jpg
       ・
       ・
次の日も猫だっこまくらに寄り添って
CIMG170783.jpg
ロビン~と声かけると
嬉しくてへそ天・・・中です
CIMG170788.jpg
          ・
          ・
          ・
猛暑が復活すると2にゃんは廊下でゴロ~ンです
CIMG170774.jpg
廊下は風が通りひんやりするのかな?
「ね~レオン
CIMG170786.jpg
            ・
            ・
でも今日の日曜日は猛暑も去って少し過ごしやすい朝でした。
のんびり新聞を広げると、いつもの如くレオンです・・・
CIMG170792.jpg
真ん中に座り込んで・・・
新聞読めません
CIMG170793.jpg
そしてそのまま・・・  ?? 
CIMG170796.jpg
おててをのばしてリラックスです
CIMG170800.jpg
んも~・・・
私は新聞はそのまま、じ~っと待ちます。
でもその表情に癒されますね



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック