めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
またたびパワーで若返り??  
2017年10月01日 (日) | 編集 |
ロビンはほんとに猫だっこまくら大好きなようです
猫だっこまくらのまたたびのにおいが薄れても
この様に 頻繁にすりすり・・・です。
CIMG170973.jpg
そこで、久しぶりに、
爪とぎ、なめけるキッカーにまたたびを振りかけました

レオンは爪とぎベットですりすり・・・
CIMG170980.jpg
ロビンはなめけるキッカーに即、飛びつきました
CIMG170994.jpg
くんくん・・・
CIMG170984.jpg
もう興奮状態でケリケリ・・・をして
CIMG170987.jpg
んも~・・  
両手でキッカーを抱きしめ、あんよでけりけりをして
CIMG170990.jpg
ほんとに嬉しそうなロビンです
CIMG09921.jpg
かなり興奮状態で遊んだのですが・・
でもなめけるッカーを放したくない!
あご乗せポーズで一休み 
CIMG171006.jpg
そんなロビンのそばで、レオンはなめけるキッカーには興味がない様で
爪とぎベットの上でずっとまったり~・・・なのです
CIMG171014.jpg
先日、15歳のお誕生日を迎えたロビン
おじいちゃんにやん子なのですが、遊び心は若者に負けませんね。
またたびパワーで若返り??  元気印です
CIMG171012.jpg
         ・
         ・
今日から10月です。とても心地よい一日でした。
朝、心地よい秋の空気いっぱいの窓辺でまったり~のロビン
CIMG171023.jpg
レオンは眠そう・・・
ケージのてっぺんで、あんよをあげてまったり
CIMG171029.jpg
そして季節もすっかり秋なので
そろそろクールベット片づけようと思うのですが・・・
CIMG171027.jpg
10月最初の日曜日もほのぼの2にゃんでした  



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック