めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
マリンの思い出
2017年10月09日 (月) | 編集 |
10月9日はマリンの命日です。
早いもので、もう2年になります。
たくさんの思い出写真を振り返り
その中からピックアップしてマリンを偲んでみました

まずは3にゃんショットです。
この地に引っ越して、初めての慣れないお家で
3にゃんにとっては非常事態 猫だんご状態です。
もちろんシーファーなしですよ
CIMG5325.jpg
工事の人がきた時、洗濯機の上に避難する3にゃん
狭くて落ちそうです
CIMG1047-1.jpg
室内に虫??みんにゃで・・・見つめてます
マリン9才でした。
CIMG17100902.jpg
仲良くせみと遊んだり・・・
CIMG17100924.jpg
そして、なんといってもお風呂の上はお気に入りの場所だったね
(ロビンとコロンと・・・)
CIMG17100925.jpg
なぜか、ある時からマリンはレオンにシーファーするようになって
よくにらめっこしてました
CIMG17100903.jpg
何かとマリンの事、気になるレオンですが・・・
CIMG17100912.jpg
でも仲良く外眺めてたね
CIMG17100908.jpg
レオンにこんなことされても怒らないマリン
お兄ちゃんぶり発揮だね
CIMG17100911.jpg
ロビンとはいい感じ・・・だったね。
一緒に大好きな鳥のテレビを見たり
CIMG17100921.jpg
ロビンのそばが安心するのかな
CIMG17100909.jpg

マリンのおもしろショットです。
なぜか、片方のあんよをひよいとあげて、まったりするのです
お水を飲んだ後も
CIMG17100905.jpg
お手製のエリザベスカラーをしてまったりする時も
CIMG17100916.jpg
マリンお得意のお手をする時も
片方のあんよ、ひょいとあげてますね
CIMG147862.jpg
そしてそばにあるものなんでも枕にしちゃうのです。
パソコンのマウスも
CIMG146320.jpg
こんなものも・・・
CIMG132648.jpg
ほんとにおもしろマリンでしたね
最後に2歳の頃のマリン、にゃんこのぬいぐるみにあご乗せして
CIMG17100923.jpg
写真を見ながら思わず微笑んでしまいます。
マリンありがとうね
ロビンとレオンのことずっと見守ってね


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック