めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
3にゃんこの週末
2007年02月12日 (月) | 編集 |
この3連休最後の日やっとのブログです3にゃんには忙しい連休でした
ロビンのワクチン、レオンの去勢手術マリンのシャンプーと・・・・
土曜日の朝レオンの手術で朝食抜きなので3にゃん一緒に食事なし。
先ずはロビンのワクチン、注射はおとなしくいい子
体重は6.1kgとちょっと増えていた。fa15.jpg

レオンは来月で1才になる。手術はちょっぴりかわいそうだけど・・・・仕方ないね。全身麻酔で、お迎えは18:30頃、無事終了しほっと安心でした。

帰りはの籠の中では出たくて「にゃ~ん!」の連続!
エリザベスカラーのレオンですfa31.jpg
動物病院の先生から麻酔のせいで高いところから転落しないようにといわれたのに
早速クローゼットの上です冷や冷や
fa33.jpg
あ~ああくびをしてちょっと疲れちゃったねfa23.jpg

カラーをしてもやはりこの得意のポーズです
fa32.jpg

おっとっとカラーのせいでひっくりかえっちゃった
fa39.jpg
パタパタと・・・何の音~?耳の後ろかゆい~fa40.jpg
洗濯籠の中でも窮屈そう~
fa36.jpg
早くカラー取って欲しいレオンfa35.jpg

連休最後の日はマリンのシャンプー
fa53.jpg
シャンプーもお風呂気分で「いい湯だね~♪」って感じ~fa48.jpg

ふわふわな長毛もシャンプーするとこんなに小さくなる~
今回は珍しくいい子で、ドライヤーも無事終了する。
あ~☆心配したレオンが接近~でも怒らないマリンだ~
fa45.jpg

私は?疲れました
めんこいnyanko一押しね
(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック